永遠と化したメロディー

自分らしく応援するために

那須くんの沼にズドン!

 

おはよう!こんにちは!こんばんは!

昨日更新してまた更新!今回は那須雄登くんの沼にズドン!!(cv.ストちゃん)した話です。ズドンして日が浅いうちに書いてしまおう!っていうジャニ関係だけ行動が早い私です(?)

 

 

 

 

 

では、さっそく本題に入ります(笑)

 

 

 

私が那須くんのことを知ったのはたぶん去年の夏の終わりだったはずです。確か、Twitterのお友だち探しのタグを見てて那須雄登って名前を見かけて「ん?この子誰だ?」って思ってちょいと調べた記憶があります。入ったばかりの子、言うてその時で4ヶ月ちょっとくらいなんですけど、っていうイメージでした。私はあんまり年下には興味沸かない(同い年でギリ)タイプだったので、「ほうほう、那須くんか🍆だね」くらいにしか思ってませんでした(笑)

  

 

それがどんどん見かける機会が増えてきてって感じでした。今になって調べると夏のサマパラが那須くん、あと龍我くんの転機になっていたんですね。

 

 

そして、初めて私が生で那須くんを見たのは10月の少年収でした。さとふじなすがJohnny's 5の曲フリをした回です、あとIt's SHOWBIZを披露した回!わりと記憶はあって、「あれが噂の那須くんか」って双眼鏡を覗いたりモニターを見つつ、すごくディスってました(笑)そのディスりの内容は誰が知っても得しないので言いませんけど(笑)まあ、ディスる=気になってる だと思ってるのでその時にはもう那須くんの沼に入りかけてたのかもしれない………

ちなみに藤井くんは「あれがカイちゃんに似てるダンスすごい子か」龍我くんは「超シースルーの前髪の子だ」って見てました(笑)未公開分で自己紹介もしてたんですけど、確かにしっかりしてたなあと思った気がします(那須くんのことです)。

 

 

それから、B少年が結成されて〜って感じでしたよね、推されてるな〜ヤベエ若いな〜って印象でした(笑)

 

私はアイランドには入らなかったので、そこでハマることはなかったんです。でも、1月の中高生新聞が那須くんで!Twitterで回ってきたのか ふと家に届いたのをチラ見したのか曖昧なんですけど、最後の週でB少年について話してた内容がすんごく可愛くて!(画像参照)そこでB少年ちゃんが本格的に気になりだした気がします…


f:id:star4984:20170328190843j:image

やばくないですか?なにこのカオス集団、カワイイが過ぎませんか???ついでに、プロフィール欄にある那須くんの抜けてるエピが非常に可愛い。

あと、那須くんがアイランドの期間に急に小窓から楽屋を覗いて奇声を発するっていう奇行エピも知ってなんなんだこの子、頭よくて真面目なだけじゃないのか…(頭抱え)ってなったこともありましたね。アッこのエピの出典を求めてます… ご存知の方いらっしゃったらコメかTwitterの方にお願いします…(スライディング土下座)

 

 

そんなこんなで気になる気になるB少年ちゃん&那須くんって思ってたらWUのピックアップ企画でソロページに爆イケ那須くんが登場(爆笑)死んでました、もう心は半分那須くんに向いてました(笑)わ〜コワイね、那須くん怖すぎ!!!!

 

 

からの祭りですよね〜!ハイBYAKUYAでね、ズドン!(笑)覚悟してたんです、なんなら某番組のアレで結構前からそのチョイスは知ってて初日のレポでも知ってて覚悟してたのに、それを上回るB少年クオリティ(合掌)いや〜ダメっすわ!(何が)もう「堕とさないで墜とさないで」って入る前日に言ってたんですけどもうただのフラグでしたよね、ダチョウ倶楽部か。キラッキラの5人を目の前にしてすきにならない、応援しないっていう選択はありませんでした(笑)ビビっときちゃいましたね〜。

 

 

 

こんな流れで私は堕ちました、ワー意外と前から予備軍だったみたいだね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

実は、私前にすごく自分がかけもちしてるのが嫌な時期があって。気持ちが傾いたりしてることにお友だちが嫌悪感を抱いているんじゃないか、とか怖くなったりして頑張ってひとりに絞ろうとしたり。まあ、無理だったんですけどね(笑)※ちなみに北斗くんと大橋くんのかけもちです。 で、別に応援の仕方は私のやりたいようにやればいいよなって気にしないことにしました!

開き直って 無節操に誰々くん可愛いカッコいい好き、無節操に現場に入る、とかじゃなくて 自分がすき、応援したいって思う人、グループに自分なりについていけばいいんだなって。そう思ったら気が楽ですよね〜、もう価値観合わなかったらごめんなさい!って話なんですもん(笑)

ってことで、これからは 北斗くん大橋くん那須くんをメインにヲタクしようと思ってます!わ〜改めて言うとなんかスゴイ(笑)超どうでもいい話なんですけど、皆B型なんですよ〜!(笑) 先のことは全くわからないけど、今の私はこうしたい!っていうのが上に書いたことなので、またのびのびヲタクしようと思います!はあ!ヲタク楽しいな!

 

 

ハイ!じゃあ、ここらへんで終わりにしようかな!思ってたこと書けてスッキリ〜♡ では、また今度(^^)/"

 

 

 

 

 

☆おしまい☆