永遠と化したメロディー

自分らしく応援するために

祭りに入った話

 

祭り横アリ公演終わっちゃったね〜!(泣)

本当に祭り楽しくて、公演も楽しかったしこんなに沢山のオタクが集まって会えるのも滅多にないから楽しかった!

 

 

ありがたい事に横アリが地元ってぃーから近めだったので、プレ販含め4日間横アリに通いつめてたのですが(笑)本当に沢山のオタクに会えて!いや会えなかった子もいて残念なんですけど………

なんか改めて私とSNSを通じてとはいえ、仲よくしてもらってることを嬉しく思いました… みんな読んでる?いつもありがとうね(笑)また現場かぶったら会おうね?遊ぼう?(ナンパか)

 

 

では、公演のことを書こうかな〜〜〜!

なんか席がセンターとやらでしかも北斗くんたちがよく来るところの対角線だったので、あまり絡みとか見れなくて(笑)

でも、わりと見たかったポイントは見れたのでよかったかな!

その見たかったポイントやらっていうのが、闇突きで肌蹴る瞬間の北斗くん、チャンカパーナのほくじぇ、カモナの北斗くん、抱いてセニョリータの北斗くん、手繋ぎきょもほく なんですけど(笑)(詳しい話は割愛します(オイ))

 

もう本当に北斗くんすきすぎますね!?

本当にしんどかった… 

新曲でガッツリ踊る北斗くんも見れて大満足です… 超カッコよかった…

 

ちなみに、きょもほくの手繋ぎは見逃すものか!っていう根性で双眼鏡を構えたので脳裏に焼き付いてます、GIFのように動いてます(伝わらない)

あと、ジェシーちゃんの「入ったァ!!!(ダンクが)」に笑う北斗くんが可愛いって話はもうTwitterでしたんですけどアレまじ可愛かったです(だから語彙力がねえ)

このきょもほく ほくじぇのレポが結構RTされてて私ビックリしてます… やっぱり皆だいすき♡ きょもほく・ほくじぇですよね!!!(押し付けがましい)

 

 

まあ実は笑っちゃうほど干されたんですけどね…

私をウェルほくして!北斗担から北斗担に担降りさせてよ!!!(泣)って思ってました、北斗ォ!って叫びすぎて死にそうです…

とりあえずファンサ厨ではないので生きれてます心配しないでください、北斗くんすき最高!(自暴自棄)

 

 

 

 

あと、特筆すべき点が東京B少年のすばらしさですよね!!!

本当に沼!無理!しんどい!

 

めっちゃ可愛くないですか?しかも結成してそんなに時間経ってないし、そもそも入所したばっかりの子ばかりなのにあのクオリティ… 推すしかない(チョロ)

 

 祭り入ってからB少年ちゃん可愛い、那須くん可愛いばっかりなんすよ…危機。

これ見てくださいよ!超可愛くないですか!?私もう可愛すぎて天使集団かと思いました!ここ天界かな!??

 

いや前からB少年ちゃんの可愛さと尊さには薄々気づいていたんですけど、見て見ぬふりでなんとか沼に足をちょんちょん程度で済んでいたんです(泣)でも今回ので沼にドボンですよね… 昨日の今日でフォトセとうちわ買いました…あれれ?

 

ってことでB少年ちゃんもゆるく推してるのでよろしくお願いします(?)今の願いはとりあえず早く少クラでBYAKUYAを見たいっていうことです。

 

 

祭りって東のほとんどのGが参加してて、良くも悪くもそれの影響みたいなのが出てきてたと思うんです。

確かに盛り上げにくさとか本人達にはあったのかもしれないけど、オタクとしてはある意味楽しかったなあって思います(笑)

だからこそ、他G担さんにSixTONESや北斗くんのことを褒めてもらえたり、Amazing!!!!!!がすきって言ってもらえたりするとすごく嬉しくて!!そういうツイートを見かけると上がる口角が押さえられなくて困ってます(幸せか)

他G担さんにパフォーマンスとかを見てもらえるっていう点では祭りっていい機会になってると感じましたね〜!

 

これくらいですかね、感想は!もっと感想あるんですけど(たにむの話とか)もうこれで精一杯です(笑)

本当に楽しかったなあ、4日間。

次横アリでストちゃんを見る時は単独だったらいいなあ、って思いつつ今回のはてブを締めたいと思います〜!

では、また今度!


f:id:star4984:20170326230727j:image

 

 

 

☆おしまい☆