永遠と化したメロディー

自分らしく応援するために

SixTONESっていいよね

 

 

 

 

SixTONESが好きだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今私は声を大にして言いたい。

 

いや、たぶんTwitterで言っとけよって思う方いらっしゃると思うんですけど、なんせもうTwitterでは騒ぎつくして結構うるさくしたんですよね。

またTwitter

「ウワーンSixTONES好きだよォ北斗くん大好き(泣)(泣)(泣)」

とか言い出すとそろそろリムられ大会が開催されそうなので、はてブロに騒ぐ場所を変えました。ハイ。

 

※ただただ思いをぶつけたひとりごとなので、語彙力もないし同じことを繰り返して盛り上がってます、一応酔っ払ってはないです(未成年)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は東西SHOW合戦の千秋楽!ってことで、

レポだけであんなにも心を動かされ、泣かされるとは思っていませんでした。

 

 

 

18時過ぎ、私は「あ~千秋楽か、すとちゃん皆オールバックなのかな~」「お見送りあるのかな、あったら羨ましいな~」なんて呑気に考えながらヲタクの本垢と閲覧垢()を行ったり来たりしてた。

 

 

そして1番初めに流れてきたのは、「きょもパパが銀だこを差し入れ」「SixTONESオールバック」といった、「あ~それな(笑)」と微笑ましい内容。

なんかSixTONESらしいなって思って、次にTLを更新すると流れてきたのは、北斗くんの挨拶だった。そのレポに目を通した瞬間目頭が熱くなるのが分かった。

次に流れてきた慎ちゃんの挨拶を読んだときにはもう涙目。

 

 

 

一通りレポを読んで残ったのは、なんかもうSixTONESが好きだな、信じてどこまでもついていきたいなっていう気持ち。

それと、北斗くんのSixTONESへの気持ちが知れた嬉しさ。

 

本当に色々あった公演期間で、なんでこうなっちゃうのかな、こう悪いようになっちゃうんだろう、って私自身思ってて、モヤモヤ~ってしてたけど、千秋楽の特に北斗くんの言葉がそのモヤモヤを全部とっぱらってくれて。

上手く表現できないけど、霧がバーって晴れて道が見えた!みたいな(笑)

 

 

 

今までSixTONESが好きでスト担をしてることに恥ずかしさとか感じたことは全くないけど、改めてSixTONESが好き!大好き!私はスト担で北斗担なんだ!ってことが誇りだなあって。

大袈裟すぎるかな!?いやでも、これぐらい言わせてほしい!!!(笑)

 

 

 

 

 

今こうやってSixTONESの活動を見て応援できることが幸せでしょうがなくて、これから一緒に色んな景色とか見れるのかなって思うと楽しみでしょうがない!!!(泣)

 

SixTONESってギラギラしてて、そのギラギラゆえに危なっかしくて「あっ大丈夫かな」って思っちゃうこともあるけど、それが一周回って魅力みたいなところがあるよね!そんなところが好きです!(笑)

 

 

SixTONESをジャニーズJr.のグループで終わらせたくない、そう強く思ったし、SixTONESに宇宙の果てまでもついて行きたいし、行かせて!!!って思った。

 

次はJr.祭りだね、17000人をSixTONESに担降りさせちゃうであろうパフォーマンスを楽しみにしてます!!!!!!

 

 

 

 

 

☆おしまい☆