永遠と化したメロディー

自分らしく応援するために

東西SHOW合戦の超個人的感想

 

 

昨日 東西SHOW合戦に入ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

すっっごく楽しかった。

 

 

 

私のFFさんをはじめ、皆楽しい!と言っていて、ドキドキしながら入った東西。

とにかくすっごく楽しかったです。

 

 

そろそろガチでテスト勉強始めなきゃいけないし、記憶も薄れちゃうと嫌なので今日のうちに書いてしまお〜!と思い立ったので書いちゃいます!イェーイ!(?)

 

 

※ネタバレ含むので嫌な方はサッとこのページを閉じてください。

 

 

※レポじゃないし、私がグッときたところ、好きだなって感じたところと思いをつらつら書きます(色眼鏡かけまくりです)

勘違い等あったらごめんなさい〜(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく北斗くんがすきすぎる。

 

Twitterの方でも書いたんですけど、私北斗くんの表情がすごく好きで、

今回カッコいい曲もわちゃわちゃ曲もコントもあって、沢山の北斗くんの表情を見れたのがすごく楽しくて。

 

 

 

一つのカッコいい曲のなかでもセクシーな表情、力強い表情、なにより曲に1フレーズ終わりに「フッ」て笑う顔が私的にしんどくて。

 

 

北「♪〜 (フッ)」

私「#=$!¥!%)-(!?????(声にならない叫び)」 

 

 

 

 

 

いや、思い出しただけでほんとにしんどい、

あれ堕としてるよね女を、私n回目のウェルほくされました。

 

なんか挑戦的な表情って言えばいいんですかね、ドキッとして心臓が抉られて燃やされました、、、

 

 

 

 

 

それと反対に!!!

終始わちゃわちゃ曲で関西メンバーと絡んでニコニコしてる北斗くんが可愛くて可愛くて(泣)

 

アッすとメンと絡んでるのが可愛くないってことじゃないです、言葉のあやです(笑)

 

 

浪速一等賞から沢山絡んでて龍太くんと目合わせて笑ったり、りゅちぇを襲ったり(?)、じーこに抱きついたり…

 

可愛い!こういうときに幼さ出る北斗くんって反則!!!!!!!

 

Fight All Nightでりゅちぇのほっぺたむにゅってしたり 肩に両足引っ掛けたり追っかけ回して、大西を守り隊の大吾りんも加わって3人で追いかけっこしたり。

 

北斗くんが楽しそうで楽しそうで。

 

 

あ〜もう!すきだよ!北斗くん!!!(泣)

好きで好きで仕方ない、、、

 

 

 

 

 

だめだ、気を取り直そう、(笑)

 

 

 

 

えっと、あとコントですよね!ほんとにさすが役者松村北斗としか!

 

んーって考えたりはハッて驚いたりすごいんですよ!ほんと!

慎太郎さんに「お前しか見えねえよ」って言われたときのキャッ///って顔とか!

また演技のお仕事してほしいな〜ドラマ出演映画出演決まれ〜(言霊)

 

ちなみに北美ちゃんに女子負けました(いらん情報)

 

 

 

 

 あとは、ファンサする優しい表情だったり、上の方をキラキラした目で微笑みながら見る表情とか、

書ききれないくらいなんですほんとに、私の語彙力じゃ語り尽くせないので見て欲しい( i _ i )

 

 

 

 

 

いや、つらつら書きましたけどとにかく北斗くんの表情が好きなんすよ〜! 

 

それを再確認しました!今回!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

他にちょこちょこ思ったことは、

和服着てる時の動きとかにぴんとこな思い出したり、Brave Soul(?)がカッコよかったなあとか。

ソロの見せ場のところとか周りから「ヒィャア」って声が上がってたんですよさすが北斗くんとしか!(激甘)

 

細かいところでは、猫中毒の終わりがほっぺをぷくってさせててあざとくて、あとIN THE STORMのデニム衣装着てたとき、途中から左肩はだけてたのが寿命が減ったなあとか(笑)

 

今パって思い出せないだけで、もっともっと好きな瞬間があったんです。

 瞬間瞬間でもっと好きにさせてくれる北斗くん天才ですよね( i _ i )

 

 

 

やっぱり私にとっては北斗くんのひとつひとつの言動が輝いて見えるんです(自担フィルター)

 

なんか北斗くんを好きでよかったなあって思いました(悟り?)

 

 

 

 

 

SixTONESとしても、めちゃんこギラギラしてて!!

Amazing!!!!!!とかほんとアメージングでアメージングでした!

どこまでもついていきたいって思ったし、どこまでもこのグループには感動させられるなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

 

LOVEで円形になって目を合わせて歌ったりする姿に感動して、私は北斗くんとその両隣しか見てないけどきっと他のメンバーもそうだったんだろうなって、

希望的観測だけど(笑)

 

 

東西の仲について色々言われたりしてるけど、今回の公演を通して私の目に映ったSixTONESと関西Jr.の4人は共に戦う戦友に見えた。

憶測に左右されることもあるけど、私は自分の目で見たあの10人の姿を信じたいな〜って思います!

綺麗事なのかなこれって、でもそう思った方が楽じゃないかなって(笑)

 

 

 

 

 

東西の共演夢のようでした。

 

 

 

 

沢山の「笑い」「感動」をありがとう( i _ i )

最終公演まで突っ走れ東西SHOW合戦!!!!!!!

 

 

 

 

 

☆おしまい☆

 

 

P.S  次はすとちゃんとFunkyちゃんで共演してね♡

 

(2/25 執筆)