永遠と化したメロディー

自分らしく応援するために

ブログ開設してしまった

 

はじめまして。

 

なんと、

ブログを開設してしまった。

※唐突

 

 

ブログなんて続かないし、そもそも書くことねえし、

私のブログなんて誰も読まねえよ〜なんて思ってました。

 

 

ハイ、軽率に始めました。

 

しかも今テスト前です、ワア大変(^O^)

 

気分で始めたので、更新しなくなって

いつのまにかしゅわっと消えるかもしれませんが、

お付き合い頂けたら嬉しいです♡

 

 

まずは自己紹介とやらをしようと思います。

 

私のTwitterから飛んできてくれたお友だちは

ご存知かと思いますが、

ヲタクです。ジャニヲタです。

 

関東で学生してます(勉強しんどい)

 

爆モテDK集団SixTONES松村北斗くんと

かの優馬コンで結成されたFunky8大橋和也くんが好きです(^_^)♡

 

既にこの組み合わせで身バレしそうコワイ( i _ i )

 

 

ってぐらい異色な組み合わせな2人ですが、

自分でも共通点がイマイチパッとしないです()

 

強いていうならB型の自由人ってとこですかね、、

(中身はB型大好き人間です)

 

 

自担のここが好き!っていうのもパッと出てこなくて(笑)

 

顔から体から声から性格から歌からダンスまで。

 

自担そのものと自担から生み出されるもの(?)

全てが愛おしくてたまらないんです…(泣)

 

末期なのは自覚してます(白目)

 

コレ!って絞り出すならダンスですかね…

北斗くんなら But... 和也くんなら High Fiveを

踊ってるときが特に好きです(^_^)

 

 

 

 

他に、、自己紹介、、、(早くもネタ切れ)

 

アッきょもほく 末橋 がだいっすきです!

これもうマスト!

私はこの2組の絡みでメシ6180809杯行けます(大嘘)

 

この2組の絡みを見ると語彙力を失いますマジで尊い、、、

 

れんれんすととらのサマステで

きょもほくロキパを見て崩れ落ち、

 

なうぇすとギラギラブベイベーで

末橋が抱き合った瞬間に崩れ落ちたヲタクです。

 

ただただ尊い(2回目)

 

これに関しては時間があるときにたっぷり語りますね♡♡

 

 

 

そろそろ力尽きてきたのと長くなってきたので、

おしまいにしようと思います、、

 

 

 

…エッ?もっと読みたい?

嘘です、ふざけました(殴られろ)

 

 

 

すとちゃんとFunkyちゃんの素晴らしさも

熱弁したかったのですが、悲しいことに時間が、、、

(なんせテスト前)

 

 

ということで、

また今度お会いしましょう(^O^)✩

 

不慣れでゴミっちぃ文章を読んでいただき

ありがとうございました♡(笑)

 

 

 

 

☆おしまい☆